見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

板宿にオープンした「鶏をくらわば骨まで愛して」ってなかなかインパクトな店名の鶏白湯ラーメンのお店がオープンしたのをinstagramで見て🍜✨
行って来ました〜いえ〜い🙌😄😃😆🙌

鶏白湯ラーメン白とチャーシュー追加で✊🔥
スープ優しい味わい😍🐔
程良く濃厚で一口飲んで「好きなやつ😍✨」って。
チャーシューも美味し過ぎる〜😋🔥
スープ飲み干したい❗
店主さんが「お腹許せる限りは〜😁」って仰ったのでしっかり頂きました✨
まあでもお水もしっかり飲んだけどね。
(最近水分不足が唇が荒れ気味😭😭😭)

他には唐揚げのセットとかもあったなあ〜🐔💕

鶏白湯ラーメン編み出した人ほんま天才、いや最強かよ〜って思う✨
鶏白湯ラーメンのお店巡りも楽しいね🍜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鶏をくらわば骨まで愛して
#板宿
#鶏白湯ラーメン
#鶏白湯ラーメン白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?