見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日今日(明日は無い)とで灘中央市場にて紙皿食堂&マジックショーを開催しておりました。

私の食べたもの😁✌
↑1日目。
・七草粥(藤原商店)
・竹輪キムチのせ(加納商店)
・お寿司7貫(大谷商店)
・豚汁(漬物茶屋たけちょう)
…豚汁の写真撮り忘れました😅💦

↑2日目✨
・お雑煮(藤原商店)
・塩むすび&ポテトサラダ(漬物茶屋たけちょう)
・グラタン春巻(山口商店)
・竹輪明太子乗せ(加納商店)

更にはお寿司4貫(大谷商店)、コロッケ(土居精肉店)、たこ焼き(水道筋音楽堂)も食べましたわ😋

食べ過ぎやろ(笑)。

そして市場の食材サイコー🙌😄😃😆🙌
と改めて思うのでした👍

こうやって見ると自分の食べたいモノしっかり食べてるよなあ〜としみじみ👀✨
何処の、というより何処もとても美味しいのです✨
ホント、もっと沢山の人に知って貰いたい。
これからも宣伝ですな✊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#紙皿食堂
#マジックショー
#漬物茶屋たけちょう
#藤原商店
#加納商店
#大谷商店
#山口商店
#土居精肉店
#水道筋音楽堂
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?