飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

大人のお子様ランチ🍽️✨

旗はついてないけどね(笑)。

GMTの人気洋食屋さん「トンコパン」にて。
前々から大人のお子様ランチ食べてみたいなあって思ってて何処で食べれるかなあって探してたんよね😁

ハンバーグ、ビフカツ、クリームコロッケ、牡蠣フライとまあ〜好きなモノてんこ盛り❤

海老フライを牡蠣フライに変えて貰いました🦪

真っ先に食べたのはハンバーグ。
私洋食屋さんではハンバーグって頼まへんのよね。めっちゃジューシーやった✨

ビフカツも赤身の柔らかさが堪りません❤
ビフカツランチ頼みたいわ次回は〜って思った。

クリームコロッケはホタテがゴロゴロ入ってた。
クリームコロッケめっちゃ好き〜😍✨

そして牡蠣フライ大きくてぷりっぷり〜🎵

ちょっといいお値段ですが毎日食べる訳違うしと言い聞かせる(笑)。

トンコパン、何年振りやろ…。
今は夜やってなくてランチだけやけどめっちゃ人気。
お店の中でも外でも待ってる人おるし👀✨

それと。私の隣におったご夫婦…パン残してた。

けしからん👊💢

出された食事は残さず綺麗に食べんか〜い❗
ロールパン可哀想…😭

「えらべる」セットメニューとかレディースランチとか。
「えらべる」のもめっちゃいいや〜ん😁

オムライスもふわとろでめっちゃ美味しかったけどあれ20年以上前やったかな…また年代バレるわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#トンコパン
#人気の洋食屋さん
#えらべるのがいい
#大人のお子様ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?