飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

やっぱり惣菜が好き😋

超クセになりそう(って漫画あったよな)なお味のサラダ2種類🥗✨
まずはオニオンサラダ🧅✨

オニオンもやけど他の野菜、チキンも食べ応えある🐔✨
セロリの味わいと香りが真っ先に来る感じやねんけど。そしてケッパース(名前解らんくて何度も聞いたモロッコの酢漬け)がめっちゃいいお仕事してる😎👍

白菜と柚子ドレッシングのサラダ🥗✨

白菜のサラダっていうのが珍しい✨
爽やかな味わい、胡麻がいいお仕事してる😎👍
白菜だけじゃなくて色んな野菜を楽しめるのも好き💗

最近知りました👀❗

手作り玉子豆腐😍✨

実は玉子豆腐大好き💗
私子供の頃豆腐苦手やったけど玉子豆腐はめっちゃ食べれて。お出汁のチカラかな。

豆腐あんまし食べへんからめっちゃ嬉しい😋✨

後、これはおやつに食べたいかな🎵

ヨーグルトサラダ🥗✨

と言っても酸味がある訳ではなく。
酸味はフルーツで🥝🍒🍍←他にも果物入ってるはず。
昔めっちゃハマったナタデココも入ってる😋

惣菜シリーズ、週1でやりそうな勢いやわ…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#とうないそうざい店
#惣菜
#酢の物系めっちゃ充実
#毎日のお昼御飯に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?