飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

8月8日✨

ゾロ目の日👀❓
いやライオンズゲートの日👀❓

そして。
3ヶ月振り土居精肉店さんのハンバーガー🍔✨
前回も3ヶ月振りやったけど(笑)。

トッピングに厚切りベーコンをプラスしてめっちゃ肉々しいハンバーガーに🍔✨
豚と牛を同時に楽しむ😁🎵
前回是非是非食べたい宣言してたから3ヶ月振りやけどちゃんと有言実行ですぜ😎✨

バンズめくるとこんな感じ😁

食べやすい大きさながらぎゅ〜っと詰まったお肉の旨味と1つ1つの食材がめっちゃいいのでシンプルな味付けでオッケーなのが毎度毎度感動😍✨
ぺろりと食べれるけど満腹になる😁👍

毎回ながらチーズポテトはハンバーガーのお供として欠かせません🧀🥔✨

神戸のハンバーガー巡りしてるけどやっぱ私の原点は土居精肉店さんのハンバーガーやなとしみじみ😎✨
本気のハンバーガー万々歳🙌😄😃😆🙌

先週は週3で麺食べてたけど。
今週は週3でハンバーガー食べたなあ😁

まだまだ行きたいトコあって🍔✨
GoogleMapに行きたいです印付けてるし😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#土居精肉店
#本気のハンバーガー
#厚切りベーコン
#バンズはビアンビニュ
#お供はチーズポテト
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?