見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ご飯🍚✨
味噌鍋〜🍲✨
お昼からお鍋とかリッチな気分😍💕

ず〜っと食べたいと思ってた漬物茶屋たけちょうの味噌鍋。忘年会シーズンだけなのかもと思ってたので予約出来て食べる事が出来ました😍💕

もう嬉し過ぎるくらい具沢山😍✨
豚肉、つくね、白菜、しめじ、椎茸、人参、油揚げそしてゴロッと入った白葱✨
白葱の甘みがこれまた美味しい〜😋💕
味噌の味わいも優しいし相思相愛でしょ😍💕

後ろのおかず3種も美味しく頂きました✨
左端はとうないそうざい店のはくさいの柚子ドレッシング(これも美味しいんだよな)、真ん中の玉子焼は先週食べた彩り御膳にも入ってて好きな味✨

味噌鍋に隠れちゃってるけど😅お漬物も。
もうこれでご飯がご飯が進む君にならん訳がない😂
そして艶っ艶で香り高いお米さんマジ最強🍚✨

で、これが1,200円とかめっちゃ安い👀❗とびっ栗した私でした🌰💦 
今日は暖かかった方やと思うけどこれが寒い日やったら更に染みる美味しさなんと違うかな〜って🍲✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#漬物茶屋たけちょう
#味噌鍋
#具沢山
#彩り御膳
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?