見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ごはん🍛✨
4種きのこのキーマカレー😎👍
そして。

ご飯🍚💕
私第一号😁👍

そう、お米さん大好きな私😍💕
200グラムしっかり食べましたわ✨

おたからパン等ママのパンも大好きですがカレーはカレーライスで食べたいと思っておりまして。

チーズをプラスして🧀💕
先週もきのこやったからスーパーマリオが喜びそうとか思いながら(笑)。
ルーの量、3倍増しでもイケるぞ👊🔥

それと自家製ヨーグルト✨
実は朝に豆乳ヨーグルトを食べてるからモーニングでもヨーグルト無しに変わった私。
久々(先週も食べたけど😁)のヨーグルトも。

めっちゃ満腹になりました😋💕
おやついらんかったし(笑)。

という訳で(どんな訳や😅)。
ブランチでカレーの時はお米さん頼もうと思ったのでした😋🍚

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#きのこ入りキーマカレー
#プラス100円でご飯
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?