御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

お休み中の今だから行けるかなと思いまして。
普段乗らない山陽電車に乗って垂水区へGO🚃✨

3日振りの(笑)ハンバーガー🍔✨ 
西村屋ミートショップという精肉店へ。

となりの人間国宝さんに認定されたこのお店。
他にもメニュー色々あったけど売り切れ多し👀✨
人気なんかな〜✨

駄菓子菓子😅❗

色々ありましてちょっと時間経ってから食べる事に😅
神戸牛バーガー匠と言う名前に相応しく肉々しさでした。
そしてハンバーガーはやはり出来たて熱々ほかほかを頬張りたいとしみじみ思いましたわ…。

まあでも行きたいな思ったお店やったし念願叶ったりって事で良しとしませう(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#西村屋ミートショップ
#神戸市垂水区
#滝の茶屋駅
#本気のハンバーガー
#神戸牛バーガー匠
#神戸のハンバーガー屋さん巡り
#テイクアウトのみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?