見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日は灘中央市場にあるエニシバさんへ😍✨
↑土曜日にシェフが仕込んでた絶品ローストビーフが最高かよ〜って叫ぶくらい絶品でした😋✨

友人が頼んだミネストローネ✨

大好き過ぎる😍✨生ハム盛り合わせ✨

本日のサラダはこんな感じ🥗✨

そしてそして。
エニシバさんといえばパスタ🍝✨
黒板に何種類か書いてたけどイマイチ解らず😅
クリーム系、あっさり系とお願いしました。

こちらはクリーム系で鹿肉とか🦌✨
えーめっちゃ美味しい😍✨

牡蠣ぷりっぷり〜🦪💕
牡蠣大好きやからこれは嬉しい😍✨

そして最後にトマトベースもお願いしました🍅✨
ちょっぴりスパイシー、ハチノス入ってます。

私にしては珍しく(笑)ワインを飲んでみたり🍷
ホント、何食べても美味し過ぎる〜😍✨
他にもパスタ色々食べたかったくらい(どんだけ食べるねん😅💦)。
そしてドルチェも興味津々😋✨
↑だからどんだけ食べるねん😅💦

実はプライベートで行ったの今回で2回目。
こんなに美味しいお店が近所にあんのに何て勿体無い事してるのかしらん😅💦
また行こう〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#エニシバ
#縁の場
#灘中央市場
#灘中央筋
#奥野シェフ
#絶品ローストビーフ
#パスタもオススメ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?