見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日の晩御飯は阪急六甲駅近くのあの人気店🍕✨
ピッツェリアカルモへ🙌😄😃😆🙌

↑鴨ネギ✨
店主さんに「是非是非これ食べて!ってないですか👀❓」と無茶振りして(笑)。
鴨の生ハムと葱(ゴロッとしてると思ってたけど)が合うし〜最高かよ😋👍

そして去年初めてランチで行った時に次来た時は絶対って思っていたのが。

ビスマルク🍕✨
赤🔴白⚪の食べ比べ〜🙌😄😃😆🙌

赤→トマトソース、モッツァレラ、グラナパダーノ(チーズの一種)、生ベーコン、温玉、ペッパー
白→モッツァレラ、プロヴォローネ(チーズの一種)、グラナパダーノ、生ハム、温玉、ペッパー
トマトソースの赤はあっさり、白はチーズがっつり…かしらん😅
生ハムも生ベーコンも大好き過ぎる😍💕 

アンチョビポテトサラダ✨
味はしっかりめ😋💕

そしてデザートはクワトロフォルマッジ🧀✨
蜂蜜🐝💕とチーズ(ゴルゴンゾーラか)が合う。

ピザって熱々を直ぐに口にするのが一番美味しいよなあとしみじみ😋💕

カルモさん、オープンして8年だってばよ😅
知らんかったわ😅💦
あっちこっちピザ食べに行っとるのに😅

ピザ屋さんってメニューにパスタ置いてたりするけど。私はあんまし惹かれないんよね。
がっつりピザモードですわ🍕🔥
こちらの店主さん、お1人でやってるのもあってパスタは置かないって。全然オッケーやと思う👌
私もパスタ食べたきゃ○○○○行ってって思う。

という訳で(どんな訳やねん😅)。
3人で4枚食べたけど満腹満足雨霰😋💕
まあ神戸は雨降ってるけど☔

また晩御飯誘いますと約束して家路に着いたのでした✨
嗚呼幸せ〜😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#カルモ
#ピッツェリアカルモ
#阪急六甲駅近く
#ビスマルク赤
#ビスマルク白
#鴨ネギ
#クワトロフォルマッジ
#アンチョビポテトサラダ
#自家製スパイシージンジャエール
#人気のお店
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?