見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先週発見した三豊麺の担々麺専門店匠🍜✨
GWって事もあって少し行列出来てたけど1人専用カウンターに座れた😁👍

大人気らしいのは特製鶏白湯ラーメンだそう。
私は特製【濃厚】鶏白湯ラーメンに🍜✨

鶏白湯ラーメンとの違いはチャーシューの枚数か。
チャーシュー追加しなくても十分(笑)。
スープの味は優しい感じやったから鶏白湯ラーメンは結構あっさりなのか👀❓ 
麺は程良く太め👀✨

ラーメン食べ終わって生田ロード歩いてたら老舗の洋食屋欧風料理もんがガチの行列出来てた👀🔥
洋食屋って基本ハズレに出会った事ないし行列出来るものなんや〜って見てた。以前働いてた職場で年度末後落ち着いた時にもんでステーキ食べたよなあ〜めっちゃ美味しかった😋✨
今度の肉(29)の日はビフカツ食べたいとか思っとる。

ってラーメンから脱線してたわ(笑)。
三豊麺は3がつく日はサービスやってるみたいやけどちゃんと見るの忘れた😅
ラーメンのスープがめっちゃ美味しい〜って食べてたけど私の席は空調がんがん効いてたなあ。
今日半袖でも過ごせるくらい晴天やし☀

三宮は言うまでもなく人凄いねえ〜👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#三豊麺
#鶏白湯専門店
#匠
#大人気は特製鶏白湯ラーメン
#オススメは特製濃厚魚介サバつけ麺
#北野坂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?