見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は長田区へ✨
毎月第3土曜日に長田中央いちばにて「市BAR」っていう市場の食材&お酒を楽しむイベがあります。
先月は灘中央市場も参戦してたし食い意地(笑)&撮影も兼ねて行って来ました😁👍

市場の店主さん何人かは私の事覚えて下さっててマジ感激でした😂✨

↑は「いちば大好き!アラフィフ女子」のおすすめプレート…に自分が食べたいモノをプラスしました。
いやあ〜朝ご飯ゆで卵と牛乳だけにしておいて良かった〜😂
このプレートに市場全店の食材が。
実はところどころサービスして貰っております😂
そして食べるのがメインの為に基本昼飲みはしないのですがまさかのビールも頂いてしまって😂

ってアルコール飲まないなら何飲むのかって👀❓
ジュースですよ、青果店の美味しい果物のジュースがこれまた堪りません😋💕
で写真はございません(無いんかい😅❗)。
けど生搾りりんごジュース&HOT梅ジュース(しかも梅1個サービス)もめっちゃ美味しかったなあ✨

御蔭様で本日はおやつ不要で過ごしました✨
あ、いちごとパイナップルとジュースはデザートになんのかな👀❓

お酒が飲めるのもあってお客さんが来られるのは夕方頃になる感じなのかな👀❓
20時までやってるし(販売は18時まで)。

毎月は行くの難しいかもやけどまた行こうと思っているのだ😎👍
まだまだ「いちばを食べつくそう!」な域ではないけどやっぱ市場の食材は美味しいなあって心から思ってる私でした🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#長田中央市場
#長田中央いちば
#市BAR
#毎月第3土曜日
#岡田商店
#南隅商店
#高知商店
#おちあい
#さこう
#韓韓
#大和屋辰巳
#吉相商店
#神戸市長田区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?