見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

今日のお昼はCafeあんごで✨
冷製シリーズ第2弾クリームシチュー✨
冷たいクリームシチューってどんなん👀❓
因みに第1弾はトマトスープでした🍅✨

すんません飲んでません😅😅😅


口の中にコーンの甘さを感じたけどコーンは入ってなかった🌽💦
優しい甘みが嬉しかった〜😋✨
クルトンも美味しかった〜😋✨

そうそう、この暑さでぼーっとしてたのもあって4週間前にもブランチ食べたのに載せてなかった😅💦

この日はコーンクリームシチューやった🌽✨
夏はとうもろこしがめっちゃ美味しい😍✨
そして南瓜も入ってたかな。
夏でも暖かいシチュー食べるのだ😁👍

ってブランチ食べたの4週間振りって事か〜😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#冷製クリームシチュー
#きゅうりの浅漬
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?