御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

いきなり新開地ツアー😄😃😆👍
新開地でご飯とかもう何年振りやろ〜👀✨

1軒目は源八寿司🍣✨
新開地行く時はいつも通り過ぎてたお店😅
蒸し穴、赤貝、サーモン、カンパチ?アワビ、しまあじ、たい、平目と8貫食べて😋

ドキドキしながら(笑)酢ガキを🦪✨

お酒がお酒がススム君(お酒飲んでないけど)な子持ち昆布の卵は鰊って初めて知った👀✨
めっちゃプチプチが面白い〜😁

2軒目は10年以上振り🐔✨
福原にあるかね正へ😄😃😆👍

かね正さんの焼鳥は5本から🐔✨
上からパジャーナ(ヒップ)、ミンチ、きも、しんぞう、せぎも…小ぶりなのがこれまたいい💕

今は女将さんも変わったみたい(記憶曖昧)やけどどれもめっちゃ美味しかった〜そしてやっぱ人気のお店🎵

肝刺しも美味しかった🙌😄😃😆🙌

ご飯がご飯がススム君〜ご飯食べてないわ🍚💦

3軒目は貝つぼ焼き大谷へ🐚✨

貝つぼも美味しいけど出汁が堪りません❤

出汁巻きサイコー🙌😄😃😆🙌
めっちゃ感動しましたわ😍✨

牛すじの粕汁。粕汁普段飲まないけど牛すじの旨味と優しい味わいでした😍✨

胡瓜の漬物は味の素がかかってる🥒❓

おでん🍢✨筍っておでんに入れるんや👀❗
食べてないけど😅もち巾着は食べました😋

私的〆は湊川大食堂の豆乳❤
やっぱ大好き😍✨やけど寒くなったわ😅

濃厚で甘くない(ココポイント)のが好き🎵
後、痛風もなかというのを初めて見ました👀✨

言うまでもなく満腹でもなか食べれんかった😅

新開地=ディープ。
きっとまだまだ色んなお店があると思う。 

おまけ。遅くまでやってた豆福さんにて

3種類程おやつを買って貰いました✨

このブログを書きたくて早めに切り上げてしまった私ですが😅お腹満たされた時間でした✨

感謝感激雨霰🙏✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#新開地
#源八寿司
#かね正
#貝つぼ焼き大谷
#湊川大食堂
#ディープなお店達
#ブラたかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?