見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日は以前お世話になった方の命日でした。
1日遅れで一緒によく食べに行ってたお寿司屋さんうを勢に行って来ました✨

うを勢、19の時から行ってるんよね。
私のお寿司の原点…何の原点だ😅

日替わり10貫1200円✨
わあ〜好きなネタ沢山と大喜び😋💕

私がお世話になった方と最後に食べに行ったのもうを勢でした🍣✨
ここ数年行けてなかったけど思い出を思い出しながらもりもり食べたのでした。
トロと雲丹を必ず頼んでたな…。

で、冒頭の秋刀魚。
お寿司の秋刀魚、ほんま久々食べた👀✨

秋刀魚が大漁の時もあったけど秋刀魚自体がうを勢に入ってなかった事もあったから何年振りやろ食べたの。

もっと色んな「美味しい」を一緒に楽しみたかったけどもうそれも叶わないので私が「美味しい」をめいいっぱい楽しむ事にしよう✊✨

来年のこの日も行きます🍣✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢
#日替わりランチ10貫
#三宮





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?