見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

近所(ちょっと歩くけど)に先月末、ラーメン屋さんがオープンしました🍜✨
急がば啜れ、って名前のお店で中華そばと鶏白湯そばの2種類の麺やってます✨

私は味玉鶏白湯そばに。
しまった朝にゆで卵食べたやんか😅❗
2個目やん😅❗
ん〜めっちゃクリーミィなスープが堪りません😋✨

唐揚げ2個もめっちゃ美味しかった🐔💕
ジューシーなのがこれまた堪りません😋✨

実は4個の方がお値段お得やったりする(笑)。 

他にはレアチャーシュー丼、水餃子2種類(大蒜入は肉水餃子、大蒜ナシは生姜水餃子)等。
instagram見てたけど夕方行くとスープなくなって営業終わってる可能性あるかもと思って開店時に行きましたわ。すぐ行列出来てた👀🔥

オープンするのは知ってて楽しみにしてたけど何処にオープンすんのかな〜って思ってたから先週たまたま発見出来て行く事になったのでした🍜✨

食べてくうちにめっちゃお腹いっぱいになってしまってスープ飲み干せなかったのが悔いですな😅💦
嗚呼〜ちょっとだけ残しちゃった😅💦

神戸市灘区が賑わうと地元民としては嬉しい限りなのでありました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#急がば啜れ
#中華そば
#鶏白湯そば
#レアチャーシュー丼
#唐揚げは4個がお得
#味玉はプラス100円
#水餃子は2種類
#最寄り駅は阪神大石駅
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?