見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

東京から友人がやって来た〜前編😍✨

生田神社→北野工房のまち→ポートタワー→灘中央市場→Cafeあんごというルートで神戸を歩こうかと思ったけど生田神社行った後北野天満神社、ポートタワーは行きませんでしたわ。
北野工房のまち〜ポートタワーが結構距離あるかなと思ったのと普段歩く事に慣れてる私はバスに乗るって選択あったのにバス停も解らん状態でした😅
北野工房のまちは昨日今日と(明日は無い)3階で「神戸ペンショー」ってイベがあって昨日は行列出来てたとか👀✨

で、長い前置きしちゃったけど。
灘中央市場では紙皿食堂やってました。
東京の友人に市場の食材を楽しんで貰いたくて😋

↑私はこちら✨
唐揚げ、シェフの玉子焼(オススメ)、チヂミ、豚串(全て豚珍館、めっちゃ種類多し😍)
里芋のマヨチーズ焼き(蒔野商店)
ちくわ明太子(加納商店)
お寿司3貫(大谷商店)
どれも大満足😋✨嗚呼幸せ過ぎた😋🔥

友人はこちら↓

写真撮影は私😁👍
おでん2種、ひじき、卯の花
(とうないそうざい店)
里芋のマヨチーズ焼き(蒔野商店)
唐揚げ、チヂミ、シェフの玉子焼(豚珍館)
お寿司2貫(大谷商店)
(お酒は北野工房のまちでお買い上げの剣菱✨)

どれも美味しいと大喜びな友人でしたがとうないそうざい店の惣菜2種&やさいサラダをお持ち帰りもしてくれました😋✨
いやあ〜もうこんなに喜んで貰えるとはと私もめっちゃ嬉しく思った市場timeでしたわ。 

後、2人して唐揚げ&里芋のマヨチーズ焼き美味しいねと大喜び😋✨
唐揚げめっちゃファンな私😁👍

写真撮り忘れたけど😅
今日は休憩所でリュックサックマーケットもやっててハンドクリーム作りと御馴染み由紀ちゃんのペイントを息子さんがハロウィンデビューするので腕に描いて貰ったり。こちらも緩く楽しい時間でした✨

後半に続く…。

#灘中央市場
#紙皿食堂
#豚珍館
#蒔野商店
#加納商店
#大谷商店
#リュックサックマーケット
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?