見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

友人達と中華屋なかちゃんへ🥟✨
↑この前菜盛り合わせがめっちゃお値打ち😍
朝引き地鶏のタタキ、蒸し鶏はネギダレと山椒ダレ両方頼んで🎵
友人は山椒ダレにハマりこの味はお酒進むわ言うてましたわ😁✨ 

御馴染みなかちゃんと言えば😁👍
やみつき水餃子&焼餃子🥟✨ 
嗚呼やっぱめっちゃ美味しい〜😋🎵

海老がめっちゃ好きって訳違うけど(笑)必ず頼んでるエビチリ&エビマヨ🦐💕

やっぱ大好き焼き茄子山椒ソース🍆💕
山椒の味わいが堪りませんぜ😎👍

後、写真撮るの忘れたけど😅
大葉とチーズのうす焼きも必食😎👍

オススメメニュー其の壱✨
冷やし担々麺🎵
そんなに辛い訳違うけど海老3匹は嬉しい。
3人で来てるので😋🎵

其の弐はあんかけチャーハン✨
これまで全部私が頼んだけど(笑)唯一友人がチョイスした一品✨

中華とチーズの味わいがこれまた美味しい😍
お腹いっぱいになったから沢山食べれてないけどやっぱなかちゃんサイコー🙌😄😃😆🙌
ただ、まだ制覇とまでは…😅
制覇はいつになるのやら(笑)。

3時間ちょい、がっつり食べて喋って楽しい時間を過ごしたけどそれでも9時過ぎには解散。
うちらめっちゃ健全やで(笑)。
…ってまあ仕方無いねんけど。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#なかちゃん
#中華屋なかちゃん
#やみつき水餃子
#超コスパ高いお料理達
#灘中央筋
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?