飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日はショートケーキの日🍰✨

これを機に(笑)今までブログに載せてなかったショートケーキを一挙公開😁

ショコラリパブリックのスペシャルショートケーキはふわふわのスポンジ&生クリームの滑らかさがもう最高😍✨
スペシャルってだけあってお値段お高め。ショコリパは結構お財布に優しい値段やねんけど。
でも満足❤

シンファクトリーのショートケーキは正統派❤
私のとろとろプリンデビューはシンファクトリーです😎
お洒落&程良い大きさ&お財布に優しい❤
焼き菓子もよく買ってたなあ〜😁✨

大丸の地下にあるショウタニの苺のショートケーキ&スペシャルショートケーキ🍰✨
ショウタニ、尼崎が本店って初めて知ったわ。
そして。実は苺のショートケーキの方が美味しかった❤
スペシャルごめん😅

「ざくろ」がとにかく有名な元町ケーキのスタンダードなショートケーキ(ざくろもショートケーキよね)。
駄菓子菓子😅❗
セロファン上手く剥がせなくてクリームごっそり取れちゃった😅
味わい&お財布にとっても優しいし子供も安心して食べれる❤

そして。
GMTからは斎藤珈琲店のショートケーキ🍰✨
見た目も味わいも正統派でお財布に優しい❤
この日は違うかったけど20%オフの時もあってめっちゃびっ栗した🌰💦

今日はショートケーキ食べてません。
今日のおやつはこれ❤

やっと食べれる〜念願叶ったり❤
テンション上がりましたぜ😎👍
中に「あれ」が入ってるんすよ😁✨
口の中に感動広がりますぜ😎✨
次回買ったときに切ってお見せします✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ショートケーキ
#ショコラリパブリック
#シンファクトリー
#ショウタニ
#元町ケーキ
#斎藤珈琲店
#美吉堂
#シャインマスカット羽二重
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?