御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

1年前御朱印を頂きに行って以来の北区。
しかも西鈴蘭台はお初👀✨

西鈴蘭台駅降りてちょっと歩いたトコにありますWARU🍔✨
店内ココナッツの香りが漂っとりまふ🥥✨

メニュー見て食べたいなあ〜って思ったミニバーガー3つセット、米粉バーガーも作れないとの事でアボガドチーズにする🥑🧀

めっちゃヘルシーな感じする〜😋🎵
普段肉々しいの好きやのに(笑)。
玉葱の食べ応えが堪りませんぜ😎🧅

ドレッシングが美味しいサラダもめっちゃお箸が進む君やわ😋🎵 

ハンバーガー屋さん巡り再開🍔✨
駄菓子菓子😅❗
お店に日傘を忘れてしまった😅💦

明日も北区に行くので寄るとしよう😅
😅しか出て来ません…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸市北区
#西鈴蘭台
#WARU
#店内ココナッツの香り
#アボガドチーズ
#食べたかったミニバーガー3つセット
#食べたかった米粉バーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?