胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

其の弐✨
夕方4時からはオトナのつまみ食いツアー✨
こちらも1年振り🙌😄😃😆🙌
人が集まらなくて急遽私の友人にも参加して貰いました✨

普段は水道筋えびす前で集合ですが1軒目のお店の兼ね合いもあって阪急王子公園東口へ✨

1軒目は串かつホリケさん😁✨
実は2年前にお客さんで行って是非是非つまみ食いツアーでと言ってて何回かやり取りしたもののタイミング悪くて…やっとこさ行けました😂

1本ずつやったからコラージュして😁
上から燻製チーズ、いも、白身魚、豚ヘレ、海老の5本セット。どの串も衣が薄くて食べやすい❗
ソースと塩で食べたけどスパイシーソースというソースの辛さがハマりそうな美味しさ😍✨
メニュー見てて大根とか山芋さんとか生麩田楽とかれんこんカレーソースとかちょっとまた行こうよと友人と盛り上がり😁✨

2軒目は水道筋のゴールデン街にある結まーるさんへ😁

このメニュー最高過ぎる🙌😄😃😆🙌

どれも美味し過ぎてしかもバスクチーズケーキまであるのも嬉し過ぎるよ〜😍✨
こちらは2号店ですがオープン時に店主さんと話してて是非是非協力しますよと仰って下さってたので実現ばんざ〜い🙌😄😃😆🙌ですね😍✨
店主さんも皆さんの喜ぶ顔が見たいと仰って下さっててこれまた嬉しいし😍✨

最後はドキドキしながら行きました。
うどんな也さんです✨

以前参加者として行った時に物凄いボリュームやったので(しかも1軒目)3軒目にしたのですが程良い量で嬉しかったです😍✨
山かけうどん大好きやし😋✨

そして前々から気になってたお酒も飲んで😋

水道筋恵比寿って名前のお酒でスッキリ飲みやすかったです。

しっかり食べて楽しく過ごせて参加した皆様に喜んで貰えて←これが一番嬉しい✨
やはりこちらも参加して下さるお客様、協力して下さるお店の皆様、わくわくNPO法人の皆様あってなんやと心から思います✨

皆様ありがとうございました🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#オトナのつまみ食いツアー
#串かつホリケ
#結まーる
#うどんな也
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?