飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

正統派🍰✨

ゴンチャロフ💗

最近になってショートケーキの沼にハマり始めました。
苺&生クリーム&スポンジとめっちゃバランスいいなあ〜って食べながら思ってて😋

実は最近食べたショートケーキがどうもあかんかった。
何故か👀❓

苺が酸っぱ過ぎる😅💢

ショートケーキの苺に甘さを求めるのは違う👀❓
そりゃあ甘い方が嬉しいけど(笑)。

酸っぱ「過ぎる」んよ😅💢
ショックやったわ…。
しかも結構いい値段のショートケーキやったから何かここのケーキ食べるのやめるわって思ってしまった。

ゴンチャロフ、今はマンゴーが旬なのかな。
マンゴーロールとかマンゴーのタルトとか。

君達キウイパパイヤマンゴーだね〜って曲あったの思い出したわ。

我ながら古っ😅💦

ゴンチャロフ、昔からある老舗やのにお店入ったんもここ最近やったり。昔からあるからいつでも行けるって思ってたり。行けて良かった〜😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ゴンチャロフ
#神戸の老舗
#センタープラザ地下
#マンゴータルト
#マンゴーロール
#ショートケーキは正統派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?