飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ガイド第2弾✨
オトナのつまみ食いツアー😎👍✨ 

ワンフードワンドリンクの為「大人」限定😎✨
4連休の中なのもあって難しいです〜ってお店もあった中快くオッケーして下さったお店の皆様に感謝❤

まずはお魚が美味し過ぎるtotoさんへ✨

鰹の藁焼き&炙り万願寺とうがらし❤

赤い万願寺とうがらし初めて👀✨

鰹の藁焼きはお塩で食べるのが好きやけど沢山の薬味をフルに食べました😍✨
生大蒜も美味しい🧄✨

次はちょっと❓歩いて。
私的ディープやと思うてまりさんへ。

オーナーの真理子さんによる料理の数々。
メモしましたぜ📝✨
そばめし(ソースはばらソース)
キノコの塩麹マリネ
鯖のオーブンマリネ
タコとオリーブのポテトサラダ
アンチョビ風味のブロッコリー
大葉と明太子の薄焼
大葉と豚の薄焼き
どれも真理子さんの自家製❤
味付けも新鮮、感動〜🙌😄😃😆🙌

そして3軒目は三陸のお魚が食べれるMAIROさんへ。

オーナーのほっしんこと星野さんのお料理✨
こちらもメモしましたぜ📝✨
タラのフィッシュバーガー
キノコのガーリックソテー
無農薬野菜の自家製ピクルス
タコのカルパッチョ

私実はタラって淡白過ぎて好んで食べへんけどめっちゃ食べ応えあって美味しかった〜感動😍✨
そして。フィッシュバーガーのパンはめっちゃ人気のブーランジェリーオノさんのパン❤
バケット系がとても美味しいとの事🎵

そして。
実はパンが10個しかなかった為私の分はこちらになります😎✨

バケットでございます🥖✨

もりもり食べて大人のつまみ食いツアーも幕を閉じた訳ですがこちらも告知が5日前の中つまみ食いツアーよりも人がすぐ入ったのが嬉しかったし前回の参加者の方がお店を普段使いして下さっているのもめっちゃ感激❤
今日参加して下さった皆様もまたリピートしたいなって感じでしたし感謝しかありません✨

ガイドが1人張り切ったところでただの空回り😅
参加して下さる方、快くオッケーして下さるお店の方、そしてサポートして下さる方あってのツアーなのだとしみじみ感じました✨

がっつりGMTでもりもり食べる1日でした👍✨
ほんまにもりもり食べた(笑)。

樺沢紫苑氏(精神科医の方)の御言葉✨
「食べる」は最大のインプット✨
じゃあこのブログはアウトプットって事で😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#オトナのつまみ食いツアー
#3店舗ワンフードワンドリンク
#参加費3900円
#toto
#てまり
#MAIRO
#ディープさ満載



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?