見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

一昨日友人からお寿司食べに行きませんかのお誘いがあって行って来ましたうを勢へ🍣✨

先月別の友人と行った時に食べなかった大羽イワシ、サーモン、とろサーモンを頼んで。
私的定番な感じの8貫。ちょい少なめ👀❓
けど食べたかったモノ食べれてめっちゃ胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

金目鯛の霜降りというお寿司がありましたが昆布締め頼んでるしまあいっか〜ってなって。
後、のどぐろも脂乗ってて大好きではあるけどこれもまたまあいっか〜って。
うちら本マグロや本マグロ脳天は食べるけどトロって食べへんよなぁ〜とか言いながらもぐもぐ食べてました😋💕

2日に初詣に三宮に行った時にランチ時めっちゃ行列出来てたうを勢🍣✨
先月友人と行った時も5時半の時点で行列やったから今回は4時半から行きました(笑)。
そして。
4時半から晩御飯やから今頃お腹空いたわ😅
嗚呼どないしよ。もうすぐ始まる進撃の巨人観たら何とかなるかしら←ならへんやろ😅❗ 

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢
#うを勢総本店
#行列必至
#大羽イワシ
#一貫モノも好き
#三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?