御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

夏休み1日目はGMTでお昼ごはん🍕✨

1年半振りに友人と会って1年振りに行きましたブルキアーロ🍕✨
やっぱ生ハムのピザはマストですな😎👍
具沢山なのも嬉しい😋✨

店主さんオススメのカペサンテ エ チポッテ
は帆立&玉ねぎ&モッツアレラ&バジルと嬉しい具沢山😋✨
玉ねぎの辛味がこれまたいい😎👍

サラダ&スープも美味しかった😍✨
嬉しい冷製コーンスープ🌽💕

友人にも喜んで貰えてめっちゃ嬉しい😍✨

去年の今頃行った大人のつまみ食いツアーで参加して下さった方がリピーターになったという御言葉も納得の美味しさ😍✨
パスタも美味しいけどやっぱピザ食べちゃう😅

以前は美味しいピザは三宮まで行ってましたが。
GMT、しかも近所に美味しいお店があるのは嬉しい限り😍✨
次はリッカに行こうと約束しました🍕✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ブルキアーロ
#プロシュートルッコラ
#カペサンテエチポッテ  
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?