飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のハンバーガー🍔✨

元町にあるBRISKSTANDへ。
元町商店街、結構行くけど通り過ぎてた😅

時間がお昼過ぎってのもあったからセットのサラダが売り切れで🥗💦
単品でアボガドチーズバーガーを😋

めっちゃ食べ応えある〜お肉の旨味たっぷり❤
野菜も玉葱がめっちゃ甘みあって美味しい😍✨

ここのお店の名物は「Kittayatsu」っていうプレート。
出来上がったハンバーガーを切って再度切断面を焼いて仕上げるきっと唯一無二だろなと思うハンバーガー🍔✨
ナイフとフォークで食べれるらしい😋✨
次回チャレンジ…やけどまだまだ行きたいお店多し。
いつになったら行けるのか😅

お水セルフやけど「レモンとホーリーバジルの香り」やって。素敵💗

袋に入れたらひたすらかぶりつく👊✨
熱々のうちに食べる❗ノンストップ❗

食べ応えあって美味しく頂きました😍
お店のお姉さんも感じ良かった〜😋✨

やっぱ神戸はハンバーガーの街やで😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#BRISKSTAND
#元町商店街
#元町5丁目
#アボガドチーズバーガー
#Kittayatsu
#本気のハンバーガー
#神戸はハンバーガーの街



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?