見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

何か久々やねこのブログと思う今日此の頃(笑)。

昨日の夜店(エルナード水道筋)はめっちゃ人やったなあ〜👀💦
千本引きって何処もえげつない行列で(笑)。
私も市場で色々食べながら過ごしました。

そして今日は紙皿食堂を。
スタッフ違うけどお昼食べに行きました。

↑めっちゃ程良い量。
・塩むすび(漬物茶屋たけちょう)
・チヂミ(オタフクアパートメント)
・バサ串(おそうざいboutique豚珍館)
・ホタテバーベキュー(魚平)
・お寿司3貫(大谷商店)
いつものクセ(いやクセか😅❓)で塩むすびを「塩水」言ってしまったし(笑)。
竹輪食べたかってんけど売切やった😭

どれもめっちゃ美味しかったなあ〜😋💕
昨日もやけど市場の食材を満喫しました🎵
昨日食べた(一部やけど)はこちら↓

御馴染み月イチ必ず食べるパザパの牛ロースステーキ。ワンコインばんざい🙌😄😃😆🙌

土居精肉店新作ハムカツチーズ。
熱々でハムチーズ最高かよ〜🙌😄😃😆🙌って。

年がら年中食欲の秋ですが(笑)。
2週間前高熱からの陽性で嗅覚がからっきしやった時に味覚はまだあったけど美味しく食べれなくて悲しかった😭
ジャンキーなカップ焼きそば(ソースの匂いって強いやん)で嗅覚を取り戻そうとしたり(笑)。
今は回復して美味しく食べれるのって有り難い❗ってなってますわ✨
ラーメンの匂いが解らんとか食べに行かれへんやんか〜って🍜💦
ラーメン屋さん開拓したい…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#紙皿食堂
#漬物茶屋たけちょう
#オタフクアパートメント
#おそうざいboutique豚珍館
#魚平
#大谷商店
#パザパ
#土居精肉店
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?