見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

小学校の同級生4人でブルキアーロに行ってきました🍕✨
平日は来週末までバタバタしとるから日曜日しか行けそうにないわとなってしまいましたわ。

19日でクローズしてしまいます😭
店主小寺さんも忙しそう😅💦

↑ピザと言ったらやはり🍕🔥
プロシュート ルッコラでしょう😋✨
ルッコラたっぷり入ってた😍✨

そして2枚目はきのことサーモンのクリームピザ🍕
そのタイミングでか白ワインも✨
あ、赤ワインも飲みました🍷←珍しい(笑)。

この時点でピザ生地がなくなったとか。
まあ連日忙しいとの事やしねと思いながらこれを機にパスタ食べようと🍝✨
普段ピザばっか食べてるもので😅

ボロネーゼ✨
実は2回目。私がオトナのつまみ食いツアーのガイド記念すべき第1回の1店目で頂きました。
パスタ美味しい〜ってなってたよなあって。
やっぱ美味しかった😂✨

今の時期人気だそう牡蠣のオイルパスタ🦪✨
これもめっちゃ美味しかった〜隣の席の方も頼んでた(見過ぎやろ😅)。牡蠣ぷりっぷり😍✨

雲丹のクリームパスタ✨
雲丹の味わいガツンとクリーミーにやって来ます。
↑なんちゅう表現やねん(笑)。

1人じゃこんなに食べられへんけど(笑)4人で程良い量食べれましたわ✨

あ、前菜もどれも美味しかった〜😍✨

上のコップのは何でしょう👀❓
正解は蕪のムースやって〜チーズかと思った(笑)。
どの前菜もめっちゃ美味しかった〜😍✨

食い意地炸裂な(笑)私はデザートも食べたかったのでいちごのクリームケーキを🍓✨

めっちゃ美味しかった〜😋✨
私しか食べてへんけど(笑)。

後1回、最終日19日ランチで行きます🍕✨
初めて行った時と同じカウンター席がいいなと思っとる私でした✨
多分プロシュート エ ルッコラ食べてるやろな😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます。

#窯焼きピッツァのお店ブルキアーロ
#ブルキアーロ
#プロシュート  エ ルッコラ
#一燈園から北へ
#いちごのクリームケーキ
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?