飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

畑原市場最後の晩餐弁当🍱✨
「あらたや」さんお手製💗

畑原市場とは。
大正7年からスタートして以来長年GMT水道筋の台所として親しまれてきた市場です✨
市場歩くだけでもめっちゃ楽しくて(おもちゃ屋さんとかもあったしね)大好きな空間✨

明日で畑原市場のお店殆どが閉まってしまう😭
この日を楽しみにしてたけど何だか切ない。

けどどれも最高に美味しい😄😃😆👍

焼肉→ヤキニク安ベエ
天然鯛のカルパッチョ→魚辰😍✨
菜の花のちらし寿司→宮野商店
酢豚→昇龍
海老天&ししとう天→天平
たこさんウインナー→凪商店
煮物→あらたや
茶飯→満両園茶舗
厚揚げと生麩→佐藤豆腐店
カキフライ→揖沢商店

とにかくゴージャス😄😃😆✨

あらたやさんに取りに行く時に魚辰さんの大将に「鯛は最高級天然鯛ですから✨」って😍✨
大理石の台の上にあっためちゃめちゃデカい鯛がこれまた凄くて。カルパッチョ、ひと切れがめっちゃ肉厚💗
大好きな生麩も感動😍✨
カキフライ、デカ過ぎてこれまた感動💗
ご飯の量も絶妙〜😍✨
どれもしっかり噛み締めて食べました🍱✨

あらたやさんにも大感謝🙌😄😃😆🙌

明日、畑原市場行こっかな…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#最後の晩餐弁当
#限定30食
#あらたやさんお手製
#明日で殆どのお店最終日
#魚辰
#佐藤豆腐店
#凪商店
#宮野商店
#揖沢商店
#天平
#昇龍
#ヤキニク安ベエ
#畑原市場
#感動の企画
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?