飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

神戸の中心地三宮のセンタープラザの中に最近ラーメン屋さんが出来たっぽくて🍜✨
京都の鴨を使った「METRO RAMEN」🦆✨

ラーメンは3種類で鴨出汁ラーメン、貝出汁ラーメン、豆乳ラーメン。
スタンダードな鴨出汁ラーメンを🦆💕

スープもチャーシューもあっさり、さっぱりとした味わいやったけど🐽✨しかし❗

ラーメン食べた後って何故かめっちゃ眠気に襲われる私😅

眠気来ないのは担々麺くらい。

原因は小麦か👀❓ 
なので低糖質麺に変えてみた。
カロリー45%オフやって。
ただ、違いはちょっと解らへんけど。

そしてまたもや眠気に襲われた😅

他2種類も食べに行こうか考え中👀✨

センタープラザ、ラーメンのお店増えてきたようなきがするのは私だけ👀❓
煮干しラーメン、鯖ラーメンとか…。
離れたトコにはラーメン街もあるしね。

私本気の塩ラーメンが食べたいな🍜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鴨出汁ラーメン
#貝出汁ラーメン
#豆乳ラーメン
#場所解りにくいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?