見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

蟹ラーメン🦀✨

北野坂の「カニ蟹cRab noodle三宮」へ。
因みに私、蟹って数えるくらいしか食べた事ありません(笑)。
カニ味噌、めっちゃ美味しいのにお寿司で頼む事も無いしかな〜り前に一度かに道楽連れてって貰った事はあったけど蟹が好きかと言われたら…。
蟹座♋違うし…関係ないか😅

しかも1番高いの頼んでみた(笑)。
プレミア蟹noodleトリュフ仕立てやって✨

麦わら帽子かいなと思ってしまう器に蟹の香りが凄まじいスープ😍✨
「お客様の想像を超えた一品」って超えまくりましたよこれは👀🦀❗
①そのまま食べる
②具材を入れて食べる
③最後にレモン汁を入れて食べる

やって〜具材どれも好きなのばっか😍✨
ベースが蟹やら魚介なのも私好みでスープまで1滴残らず完食なのは言うまでもなく。

店内もオシャレ。フレンチラーメン、ブームになって欲しい🙌😄😃😆🙌
ラーメン屋さんって感じしない。手頃に食べれるフレンチのコースのような。

駄菓子菓子😅❗

私朝食べてへんから物凄い勢いで食べてた…。

味わえよ😅❗

店員さんも大笑い(笑)。
まあでもじっくり食べてたら冷めちゃうやん。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#北野坂
#フレンチラーメン
#蟹noodle
#三宮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?