見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

本日は食い意地2本立て😂😂😂

本日オープンした中央筋のMoly Crispへ。
フィッシュ&チップスのお店✨

フィッシュ&チップス、20年以上前に初の海外旅行オーストラリアで出会いました✨
けど本場はイギリス🇬🇧❓

店主さんはニュージーランドで食べたフィッシュ&チップスのお話をして下さいました🇳🇿✨
フィッシュ&チップスはピンクソルトとビネガーをかけて食べました。最初はピンクソルトだけかけてたけど味変みたいで普段しないから新鮮✨
タラ、淡白過ぎて普段食べへんからこれまた新鮮✨

本日のランチせせりの唐揚げも要チェック👀✨
焼き鳥では必ずチョイスするせせり、唐揚げどんな感じかな〜食べてみたい😋✨
って私の後に入った男性のお客さんが食べてた〜。

テイクアウトもやってます〜オープン記念👀❓コロッケ100円って載ってたわ。

イートイン第1号にはなれたけど(笑)私が入る前にテイクアウトのお客さんおったらしい。

次はせせりの唐揚げ食べるぞ〜な訳でお店を後にするのでした✨

つづく✨

#灘中央筋商店街
#Moly Crisp
#フィッシュ &チップス
#せせりの唐揚げ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?