御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

やっとこさリベンジ出来ました👊✨
ボックサンの限定3食アフタヌーンティー✨

飲み物は紅茶で😁✨
休みの日は朝食べないので食べるスピード早い😅

優雅さの欠片も無い😅💦

上段

下段

下段奥にはクグロフが。
出来たてほかほかでしたわ😍✨

ボックサンは正統派の味わい❤
それが解ったのはつい最近やけど😅

後、イチゴジャムも美味しかった🍓✨
自家製かな。 
スコーン食べる機会なかなか無いし。

たまにはいいよねアフタヌーンティー😋

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ボックサン
#三宮
#アフタヌーンティー
#限定3食
#神戸マイスターが作るケーキ達
#正統派の味わい
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?