見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

5年目突入に相応しくめっちゃ素敵なランチを🍴
東京の友人が泊まってる天満橋へ。
Hotel Noum Osakaへ行って来ました🏨✨

↑こちらは東京の友人のオーダーでフムスとグリル野菜のオープンサンド(で合っとるハズ)✨

そして私と友人が食べたのはこちら🐽💕

オレンジローストポークとグリル野菜✨
味付けは超シンプル、食材の美味しさ炸裂😋✨
里芋は皮まで食べれます😎✨
お肉サイコー🙌😄😃😆🙌

そしてこちらも友人のオーダー🥚✨

チーズオムレツとトースト😍✨
一口頂きました。卵ふわっふわでサイコー😋😁

そして昨日友人が食べてめっちゃ美味しかったって事でキャロットケーキも🥕✨

こちらシナモン入ってて実は人参もシナモンも苦手なお子ちゃま味覚の私😅💦
でもこれは美味しい🙌😄😃😆🙌 
レモンクリームとこれまた合う👀💕

私の胃袋を満たしまくってくれましたわ😋💕
最高かよ〜🙌😄😃😆🙌

普段話せないような深い深いお話やらホント楽しい充実した時間でした✨
また会える日まで😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#天満橋
#Noum
#フムスとグリル野菜のオープンサンド
#オレンジローストポークとグリル野菜  
#チーズオムレツとトースト
#キャロットケーキ
#リバービュー最高との事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?