見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

江坂の大塚屋に行って来ました。
いつも着ているボーダーカットソーが縮んでしまい(水通ししなかった😅)新調しようかと思ってボーダー生地を求めましたが今の時期ないのかしら😭

うめだ阪急も久々やわ〜って思ってスープストックトーキョーへ。今年初のスープが😍✨

いや神戸で買えるやろ😅💦

和田さんのごぼうは去年見かけたけどすぐ売り切れちゃってて。また大丸行くのもなあと思い買って帰りました。何しに来とんねん😅💦
蟹のスープ、うめだ阪急では後少ししかないとか
で🦀💦
明日からまたスープのある幸せな朝御飯ですな😋

そうそう去年の新作🦑💕
お歯黒になりたい方は是非是非😅

お店ではイートインメニューであったそう。
ひじきの味わい&磯の香りが私好み😍💕
黒いから具が解らんけど😅💦
トマトも入ってるみたいやけど酸味はなかったかな🍅✨濃厚なのは間違い無い👍✨

寒いので益々スープが手放せません✨
スープのある朝御飯万々歳🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#うめだ阪急
#梅田
#和田さんのごぼう
#花咲蟹の淡雪スープ
#温海かぶのポタージュ
#山形県産舟形マッシュルームのスープ
#自称親善大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?