見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

久し振りにnote開けたらなんか変わってるような感じするけど…。

今朝思い立って(笑)。
行列必至の元町の「洋食クワトロ」へ。
開店30分前から既に人が👀✨
私は4番目。

メニューを手渡されて見ると…うわっ迷う👀💦
けどビフカツで😋💕
初めての洋食屋さん行く時まず食べるのビフカツやったりするんよね😁✨
でもメニュー見てて食べたい思ったのは絶対制覇するぞ〜👊🔥となりました(笑)。
週イチで行きたい。並ぶから。

お店の雰囲気も接客も素敵😍🔥
行列も納得ですわ😁👍
ビフカツも文句なしに美味しい〜😋💕
お箸で食べれるのも嬉しい〜😋💕
実はビフカツの下にポテトが。これも美味しい💕
味噌汁もついてご飯はおかわり自由🍚🔥
おかわりせんかったけど(笑)。

因みに。人気メニューはハンバーグとコロッケがセットになってるメニューやって😋💕

お店出るとまだまだ行列が👀🔥
いやあ凄いねえ〜人気店なのは知ってたし行列見ては「いやあ〜またいつか行けたら」思ってたけどね(笑)。
今日行けて良かったですわ😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食クワトロ
#元町
#行列必至
#ビーフカツレツ
#セットメニューはコスパ高し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?