見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今日から如月✨  
ボックサンの苺のケーキ2種類🍓✨

↑苺タルト🍓✨

見た目から女子のハートを鷲掴みにしてるやん😎
タルト生地とめっちゃ合ってて美味しい❤

こちらは苺の石畳🍓✨

スクエアなショートケーキ🍰✨
石畳の様に苺を敷いてるんでこの名前だそう。 
ショートケーキと言われて違和感無し😁 

ボックサン、正統派でしかもお財布に優しい✨
次は生チョコロールケーキを食べよ〜✨

ロールケーキといえば。
神戸生まれのボックサンの流れを受け継いだロールケーキ専門店みかげ山手ロールも1度しか行けてない😅 
イートインスペースがあったらなあ〜なんて。
ふと思い出した私でした。 

いやあ〜やっぱ苺はショートケーキがいいかな。
ただ、アラカンパーニュの白いちごのタルト食べてみたいんやけどこれまた結構いいお値段で😅

ボックサンのケーキ2個食べれるやん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ボックサン
#大丸松坂屋地下1階
#苺タルト
#苺の石畳
#生チョコロールケーキ
#正統派の味わい
#お財布に優しい
#みかげ山手ロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?