御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

GMTの立ち飲み屋さん「和in」さん。
(ワインじゃないんよね〜🍷✨)
昨日からオープン、お昼の時間だけ立ち食いカレー屋さんに🍛✨ 
早速立ち食いして来ました😁👍

揚げごぼうめっちゃ嬉しい😍✨

普通の「お母さんのカレー」な味わい。 
食べて納得😋✨
優しい辛さでこれは子供でも食べれます。
子供の頃から辛口食べてたからほっこり❤
大根入ってるのも嬉しい。和の味わい👀❓

これでワンコインとかめっちゃ嬉しい😍✨
トッピングも他に色々あって(メニューちゃんと見れてなかったけどお客さんがコロッケ2個頼んでた)今度はコロッケも食べてみたいな〜いや夜に行こっか🎵

パンダカレーっていうのもあって写真では4匹のパンダちゃん(お米。黒の部分は海苔かな)がルーの上に載ってて見た目可愛いねんけど🐼✨

お米やのに口にするの罪悪感が😅💦

今日は早めに行けたけどまだ2日目やしも少し落ち着いたらまた行きませう🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#和in
#立ち飲み屋
#立ち食いカレー屋さん
#ワンコインカレー
#パンダカレー
#普通のお母さんのカレー
#お昼限定
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?