見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごさんへ☕✨
大好きクラムチャウダー🎵

そして御馴染みお米さん🍚✨

シチューライスにしようと思ってたのがお米さんを殆ど食べてからやりました(笑)。
温めて貰ってる時から浅蜊の香りが〜😍✨

今日も200グラム、しっかり食べましたわ🍚✨
今日のママのパン、ベーコンエピあったけど前にがっつり食べたし今回はお米さん🍚✨

こういうクリーム系のココットが益々美味しいと思える時期になりました。

そ・し・て🙌😄😃😆🙌
もうすぐスイートポテトの季節がやって来る🍠💕
今年は何個食べるのやら(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クラムチャウダー
#プラス100円でお米さん
#おたからパン
#ベーコンエピ
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?