見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

行く気満々塩子ちゃん🍜
駄菓子菓子❗

日曜日は定休日やった😅
昨日オープンやったような…。

次の休みにリベンジする〜👊🔥

ラーメンな気分やったかは気を取り直して行ったのが八坐和🍜✨
塩白湯ラーメンが気になったものでセットに。

スープめっちゃ美味しい👀✨
ヤバい飲み干してしまった…。

八坐和なだけあって矢沢永吉の曲ずーっと流れとります👀💕
右のお皿にある牛しぐれ&牛味噌をラーメンの中に入れて…ちょっぴり味変。
私はこのシンプルなスープがいいなと。
ラーメンも細麺で私好み😍✨
あっ今年初のラーメンやん😎🔥

今日は比較的暖かいけど。
ラーメンが益々美味しい時期よね〜。

塩子ちゃんと同じ系列のしおゑもんの梅しそラーメンも今年必ず食べよう😁👍
それと長田にある塩と醤ってお店も必ず行こうと思っとります🍜✨
ラーメン屋さん巡り楽しみ😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#八坐和
#塩白湯ラーメン
#塩子ちゃん
#塩と醤
#神戸のラーメン屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?