見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごへ☕✨
オニオングラタン〜🧅💕
猫舌な私は火傷しないようにめ〜っちゃ慎重に口にしてたけど大丈夫でした😁👍
マスターが特大玉ねぎ9個を2時間じっくり炒めたとの事で🧅✨

オニオンとチーズ、相性良すぎっしょ🧅🧀✨
相合い傘しとこっか(笑)。
そして今日はお米さんじゃなくパンで。

先週も温かいブランチでしたわ😍✨

根菜たっぷりのクリームシチュー😍✨
胃袋が満たされ美味しく頂きました😋💕
クリームシチュー好き過ぎな私✨

来週のブランチは何だろう〜と楽しみにしている私なのでした😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#オニオングラタン
#特大玉ねぎ9個
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#ママのパン
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?