飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。
女子が大好きショートケーキ🍰✨

大丸の地下Le monde theでボックサンのショートケーキを持ち込む私😁👍
うん、正統派の味わい🍓✨

4年前にボックサン本店(東須磨)周辺でボックサン祭りやってて(毎年やってる👀❓)。
ピザやらワッフルやらゲームもあったり。
その日はめっちゃ暑かった😂
お遍路行ってたから暑さには冷えピタシートや思って持参して配った記憶あったなあ。

で。ボックサン本店の工場で作りたてショートケーキを頂きましたわ。マドレーヌと一緒に。

わあ〜懐かしい💗

LINEのタイムラインの投稿コピー(笑)。
ボックサン、優しい味わいで好きです💗
材料にも拘ってるし神戸発祥なので応援📣✨

そうそう。京都紅茶って御存知ですか👀❓

さっきのケーキも。
初めて飲みました✨
京都って紅茶の聖地らしい…知らんかった😅
そして。珈琲の消費量は1位らしい☕✨

珈琲は神戸じゃなかったんや…ショック😱

とても飲みやすくて「和」な感じがする紅茶でした。
お店の人に詳しく聞けば良かったな…。 

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大丸松坂屋
#ボックサン
#ショートケーキ
#ロールケーキも美味しい
#ボックサン祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?