御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のハンバーガー🙌😄😃😆🙌
Stand Cocopelliのアボガドチーズバーガー🍔✨

先週から神戸のハンバーガー屋さん巡り復活👍✨
一昨日の夜にChromeで調べたらこのお店が。
行った事ないし近いし絶対行く〜ってなって。

阪急春日野道駅ちょっと東側にあります。
この道通った事何度もあるはずやのに気づかんかった😅

店主さん曰く。
このお店の近くにThunderbirdってバーやってて緊急事態宣言で休業要請あったからランチで何かしようと思って4月からハンバーガーを始めたとの事でしたがハンバーガーにハマったそうで😁🍔

それを沼と言いますぜ😎✨

Thunderbirdはスタッフの方に任せてこのお店でやってるとの事でした😊✨
あ、バーでもハンバーガー作ってたりしたとか。

テイクアウトで来られてたご夫婦かな?アボガドチーズバーガー頼まれてましたわ🥑✨

ハンバーガーのメニューが10種類くらい&本日のオススメがあったりタコスライスもある〜迷うけどやっぱアボガドが好き😍🥑
人気TOP4には入ってなかったけど😅

肉々しさもアボガドもチーズもフライドポテトもめっちゃ美味しかった❤
バンズは全粒粉の特注バンズを一の宮ベーカリーさんに作って貰ってるとか。結構一の宮ベーカリーさんでお願いしてますってハンバーガー屋さん多いような…。

嗚呼満腹満足〜😋✨
こうやって発見出来てめっちゃ嬉しい❤

今年は後何回食べに行けるかな。
今度の休みはハンバーガーじゃなくて念願のアレなんでこちらもテンション上がる〜❤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スタンドココペリ
#阪急春日野道駅近く
#アボガドチーズバーガー
#タコスライス
#神戸のハンバーガー屋さん巡り








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?