飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はソばな也さんへ✨

食べたい思ってたとんかつ定食🐽❤
蕎麦屋さんでとんかつ👀❓って思ってたけど。
このボリュームは凄い👀❗
とんかつサックサク❤美味しい😋

そしてぺろりと食べちゃう私😅
私の胃袋は男子並み👀❓

おそろしい子😱

…ガラスの仮面の月影先生風に(笑)。

実は昨日の晩から決めてました(笑)。
とんかつなかったらうどんな也さんで牛すじカレー食べようと思ってた(笑)。

何でやろ。今日もめっちゃ暑かったのに冷たいお蕎麦食べるって発想無かったわ。
飲み物も温かいお茶って結構嬉しい❤
お冷も頼んだけど(笑)。

うどんな也さんは来週行こっかな…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ソばな也
#とんかつ定食
#カツ丼
#な也定食
#な也三昧
#カレーそば
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?