見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

㊗1周年✨
鯖の上にも三年🙌😄😃😆🙌

オープン前にお店に着いたものの。
既に60人の行列👀❗
私61人目。
お店のお姉さんに聞いたけど一番先頭の人は朝7時から並んでたとか👀✨
カウンター9席のお店…さてどんだけ待つのか。

2時間半待ちました😅💦

つけ麺繁田さんとの1周年コラボ濃厚鯖つけ麺✨
店内はつけ麺繁田さんの店主さんと西区にあるコウベハンバーグウエストの店主さん(かな?)もいらしてて。

鯖寿司も美味しかった〜😋✨

さてつけ麺ですがスープの濃厚さがほんまヤバいくらい美味しかった😋💕
後でスープ割にしたけど鯖節&鯖煮干しがふわっと口に広がって味変👀✨
麺はつけ麺繁田さんならではのコシのある麺で。
チャーシュー達も美味しかったなあ〜😋💕

昨日ピザをがっつり食べてたから2時間半待ってお腹も丁度いいくらいで(朝は食べませぬ)。
けどつけ麺はぺろりと食べてしまいましたわ。
じっくり味わいたかったけど食べだしたら止まらなくなったのでした…。

またストロング食べに行こ。
あの濃厚さは何回か食べたひものだ…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#三宮
#濃厚鯖つけ麺
#つけ麺繁田
#コウベハンバーグウエスト
#鯖好きの方必食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?