見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日を持ちましてブルキアーロがクローズ😭
遂にこの日が来てしまいましたわ😭😭😭
けど店主の小寺さんとこれからの人生幸あれとしっかり握手しました🤝✨

今日は友人と2人で行きました🍕✨
オープンした当日初めて行った時もカウンター席でしたわ。カウンターで始まりカウンターで有終の美を飾るのでした✨
Coccoの「有終の美」を流したいくらい(笑)。

やっぱ食べたいプロシュート・エ・ルッコラ✨
ピザはやっぱゴージャスで具沢山が1番やわ(笑)。
もう1枚は友人がチーズ食べたいって事でクワトロフォルマッジを蜂蜜で🧀🍯

普段私が頼まないタイプ(具沢山好き)のピザやったから新鮮✨
チーズと蜂蜜、何て素敵な組み合わせ🎵

この前菜も今日で食べ納め✨

人参、あんまし食べないけどクミンの味わい、香りで食べれます🥕✨

オープン当時から通ってたし(そんな頻繁ちゃうけど😅)やっぱ寂しいのは否めませんが次このお店に入るピザ屋さんも楽しみにしてるのでした🍕✨
窯で焼くピザはほんま御馳走でしたわ✨
感謝感激雨霰〜🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ブルキアーロ
#窯焼きピッツァのお店ブルキアーロ
#プロシュート・エ・ルッコラ
#クワトロフォルマッジ
#パスタも美味しかった
#デザートも美味しかった
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?