飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯もあるけどこっちが先かな😁🍮

にしむら珈琲本店、中山手店の手作りプリン🍮✨
1日10個限定😍✨

何か懐かしい味わいでした❤
正統派の味わい✨

中山手店が本店やったの初めて知った(笑)。
でもお店の作りからして本店やわ😅

さくらんぼ、人工的な色やなあ🍒💦
食べたけど(笑)。

そ・し・て❗
ショーケースにあのケーキが😎🌰✨
私を沼にハマらせたあのケーキが❗
昨日かららしいわ。うひょ〜🙌😄😃😆🙌

食べてみたいプリンのお店3店舗あってそのうちの1つがこの本店のプリンやけど。
プリン好きには是非是非オススメしたいです🍮✨
そしてあのケーキもソッコー食べに行こう🌰✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲
#にしむら珈琲中山手店
#手作りプリン
#限定10個
#宮水のコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?