御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

がっつりお肉を食べました😄😃😆✨

1月の肉(29)の日に行ったギャロガレージで友人とギャログループ全て行きたいね〜って話してて。
第2弾はビストロギャロ✨
普段入らないビルの中にございました。

ビストロギャロのみで展開してるコース料理が人気だそうで(前菜1種類、お肉料理1種類、そしてベーカリーバカンスのパン&海老のビスク付)お願いしました✨

シャルキュトリー盛り合わせ💕✨
これ凄いわ👀✨

私は左上のレバーと右上の仔牛のタンが美味しくて感動しましたわ。アスパラ&トマトも甘みがあって美味しい😋

春野菜と貝類の白ワイン蒸し✨
牡蠣嬉しい🦪✨
ムール貝もあさりも美味しい💕

牡蠣にカリフラワーソースがかかっててめっちゃ優しい味わい💕
そして具材を食べ尽くした後またベーカリーバカンスのパンを頂いて染み込ませて食べる😍✨

海老のビスク、濃厚やった〜🦐💕
ふと、スープストックトーキョーの主力商品オマール海老のビスクを思い出しましたわ。
主力商品過ぎて普段買わない私(笑)。
買おっかな〜なんて😁

メインのお肉パート1✨

なかやま牛赤身肉✨
めっちゃ赤い👀💕

ポテトもさり気に嬉しい💕
山椒のソースとバジルのソースで頂きます。
噛み応えあり過ぎて(笑)。

パート2。仔牛タン・鴨手羽先・豚スネ肉のボリート✨

味あっさりやのに凄い量やった😅

万が一足りなかったら何か頼んだらいいかな〜なんて思ってたけど不要😅❗
男子でも結構ボリューミーやと思うよ(笑)。

そして今回の飲み物✨

ドメーヌ・ユイって名前の微発砲ワイン✨
飲みやすかったなあ〜。

私は季節サングリア(左)、友人は苺のサングリア(右)私のも苺やねんけどね🍓✨ 
友人のは赤ワイン仕様。ギャロガレージ行った時に頂きましたわ✨

もうめっちゃお腹いっぱいになったけど。
すぐに消化して明日普通に朝御飯食べてるでしょう😅
そんだけいいお肉って事やけど(笑)。

4月から北野のギャロバンガローも再開するとの事なので行こう〜ってなりました。

どんだけお肉好きやねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨
 
#ギャログループ
#ビストロギャロ
#燕京ビル8階
#名物レアカツ
#なかやま牛赤身肉
#ボリート
#シャルキュトリー盛り合わせ
#春野菜と貝類の白ワイン蒸し
#歩く鳥チーズケーキ
#三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?