見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

最近ハンバーガー食べに行ってないなあ〜巡ってないよなあって思って行って来た🍔✨
三宮にあるTHUNDER BURGERへ〜🍔✨

ランチタイム時はドリンク200円オフかトッピング(150円迄のやつ)は無料という事で。
チーズバーガーに自家製ベーコン1枚を+して。

ハンバーガーの袋に入れて食べ始めましたが。

夢中になって頬張ってしまいましたわ🍔
これはめっちゃ美味しい〜😋🔥

ハンバーガーはナイフやフォークで食べるもん違うよな(笑)頬張るものだ〜😂😂😂

袋の中に残ったハンガーガーのソースはポテトに付けてディップ風とか今までこんな食べ方した事なかったわ。ポテトも塩付いてるけどこんな食べ方もアリやね🐜💕

あ、フライドポテトかサラダ選べるけどハンガーガーにはフライドポテトでしょ😁👍

平日限定でサンドイッチもあります。
BLTサンド他3種類🥪✨

いつもアボカドが入ったハンバーガーを真っ先にチョイスする私🥑✨
アボカドが入ってるバーガーはメニューに無かったけど私が食べたハンバーガーはほんまに美味しかったし満足してる🍔✨

ハンバーガー屋さん巡り再開しよっかな〜って再開っていうか新しいお店発見したら行っとるな😅🍔

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#THUNDER BURGER
#三宮
#神戸市のハンバーガー屋さん巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?