見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

嗚呼間に合った〜🍜✨
今月までの限定冷やし塩ラーメン🍜✨
今日のお昼はしおゑもんへ😁👍

一昨日の台風以来涼しくなってきてる👀🌀❓
今日は長袖着てます✨
朝起きた時はひんやりしてたからかお昼はやっぱ温かいモノしよっかな〜って思ったけど。

そして。チャーシュー増しして貰いました🐽💕
どんだけ食べるねん😅
で、全て美味しい😋💕
スープ、全て飲み干しました…ではなかったけどスープ美味し過ぎる〜😍💕

実は2週間前にも行ってます。
塩ラーメン好き過ぎやろ(笑)。
いや、塩子ちゃん閉店前毎週通ってたわ😅

こちらは特製塩ラーメン🍜✨
スタンダードな「おいしい塩ラーメン」との違いは玉子の海苔がプラスされててチャーシューも少し多めに入ってるかな(メンマもか)。

1年振りに行ったかも。
行きたい店沢山あり過ぎたのもあってほんま久々でしたが美味しく頂きました✨
チャーシューは分厚めが好きやけどこのラーメンにはこの厚みなのかな…う〜ん🤔

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#しおゑもん
#塩ラーメン
#おいしい塩ラーメン
#特製塩ラーメン
#冷やし塩ラーメン
#三宮
#神戸市中央区





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?